あなたの夢で眠りたい

夢見た未来はまだ来ないけどその日を迎えたい、きみと一緒に。

2023-01-01から1年間の記事一覧

眠れぬ雨夜の処方箋

誰に向けているでもない、自分の思考の整理のためだけに今の気持ちをここに記す。 しんどい。毎日しんどい。 よろこびと、かなしみと、くやしさが、代わる代わる打ち寄せては心の奥底に澪をつくって引いてゆく。よろこび。 新たな仕事が決まるというのはうれ…

きみの好きなところ、29個分。

末澤誠也くん、29歳のお誕生日おめでとうございます。ラスト20代。 紆余曲折の多かった、波乱に満ちた20代だったと思います。けれどその日々が、あのころの努力が、涙が、今の末澤くんをつくりあげているんですね。 不屈の精神でステージに立ち続けてくれて…

「ブス」という笑いと女装コンテンツのあり方について

Aぇ! groupの初めての全国ツアー、めちゃくちゃ楽しい〜〜〜!!!セトリ最高、構成最高、演出最高、Aぇ最高! まあ例の虚無タイム*1についてはいろいろあるけど、それ抜きにしてもまじで楽しいし今までのAぇのライブで一番好きです。今まで初単独がいっちゃ…

Aぇ! groupのさらなる飛躍を願う2023年

カウントダウンの秒針が動き出した。 そう感じているのはきっとわたしだけではないだろう。 22年9月、ぴあアリーナMMで催された『おてんとコン』(正式名称:西からAぇ風吹いてます!おてんと様も見てくれてますねんLIVE 2022)以降、Aぇ! groupはさまざまな雑…